--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009/6/9 A.M.10:00
ラグビーをやってた人にとっては神様的存在である、平尾誠二氏の講演に出席しました。
最前列のど真ん中の席を確保し、登場を待ちました。

ドキドキです。

とうとうその時が、
DSCF0306-2.jpgキター!


講演内容は
「変化する時代に求められるリーダーとは?」
~人を育て、組織を動かす~


DSCF0268-1.jpg
うわー俺の前でしゃべってるぅ~!
しかも話が面白い!共感!


最高の講演でした。さすがです。

質疑応答の時間がありましたが、緊張して手を挙げれませんでした。



タクシーに乗る前の平尾氏を待ち伏せし、ツーショット写真を撮ってもらえました。
DSCF0270-1.jpg
神とのツーショット。
握手もしました。

想像以上のオーラでした。

もう死んでもいいです!(ウソ)


学資保険のユニバーサル・リスク・コンサルティング
2009.06.11 Thu l 未分類 l top ▲
今日は、高岡おとぎの森で「学資保険セミナー&個別相談会」を開きました。

今回もママさん達が参加され、真剣に聞いておられました。
お子様もお預かりしました。
慣れない託児に、最初は泣きまくりの子供達も、終わりの頃には遊んでました。

私は午後からの個別相談を担当しましたが、「託児があるので参加出来た!」とおっしゃっていただきました。
やっぱり、お子様を自分で見ながらだと、相談って難しいんでしょうねぇ~。


学資保険のユニバーサル・リスク・コンサルティング
2009.05.14 Thu l 未分類 l top ▲
恥ずかしながら・・・これにはまってます。

カンロのピュレグミ・・・
DSCF0196-1.jpg
これは、さくらんぼ味です・・・

コンビニのレジの近くの、ガムとか飴と一緒に陳列されています。
2年前、タバコを止めてから何かと口に入れるものを買うようになりました。
そしてたどり着いたのがピュレグミ・・・

子供みたいで・・・あー恥ずかしい

でも、口に入れた瞬間のスッパい刺激が忘れられないんです・・・


学資保険のユニバーサル・リスク・コンサルティング
2009.05.13 Wed l 未分類 l top ▲
時の経つのは早いもので、今年も3分の1が終わってしまいました。

16連休って言うような、超長期連休の方もいらっしゃるみたいですが、暦通りであれば、明日から連休の方が多いのでしょうかね?

皆さんはGWをどう過ごされるんでしょうか?
高速の1、000円渋滞やインフルエンザの事を考えると、遠出は避けたいですね~。

私は子供に付き合って、プールや釣りをする予定にしています。
天気の良い日が続きそうなので楽しみです。

連休中の事故などにはくれぐれも注意して、GWを楽しみましょう!


学資保険のユニバーサル・リスク・コンサルティング
2009.05.01 Fri l 未分類 l top ▲
昨夜は氷見の民宿「竹や」さんで、おいしい海の幸とお酒を堪能してきました。
何回行っても大満足の内容で答えてくれるので、脱帽です。(帽子はかぶってませんが)
富山で育った人でもかなり満足できますので、皆さんに体験してもらいたいですねぇ~。

さてさて、今日は毎月開催しております「学資保険セミナー&個別相談会」の日でした。
私は午後からの個別相談を担当しました。
今日も色々な相談に答えさせていただきました。
ホント、この先の見えない状況に不安を感じている方の多い事・・・・
また、悩みって人の数ありますね・・・
今まで自分が全く気にしていなかったような事でも、気になる人っているんですよね~。

今日も皆さんの相談に乗って、勉強になりました。


学資保険のユニバーサル・リスク・コンサルティング
2009.04.23 Thu l 未分類 l top ▲
